電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

小織先生ワークショップ

先日、吉田邑那先生のワークショップの様子をお伝えしましたが
同じ週に源小織先生のワークショップも開催致しました🌻

小織先生クラスをはじめて受ける子や昨年のサマースクール以来の生徒…
それぞれドキドキしながら、レッスンが始まりました。

🌷3年生のクラス
エクササイズからはじまり、音の事やポールドブラの細かい動きなど…みんな真剣に話を聞いて、普段と違う振りを頑張って覚えていました。
2日目は少し余裕が出てきて、笑顔も見えました♬


🌷4・5年生のクラス
ポワントクラス(トゥシューズのレッスン)
今年から履きはじめた生徒も多く、こんなに長い時間履くのもはじめて!汗をかきながら必死に頑張っていました。
トゥシューズのためのエクササイズや一人一人の足に合わせてアドバイスも頂きました。


🌷6年生以上のクラス
こちらもポワントクラス。エクササイズからはじまり…みんな2日目は筋肉痛の中頑張りました!
センターでは舞台での見せ方、表現の仕方や繊細なポールドブラについてご指導頂きました。


南流山教室での2日間を終え、次は日暮里教室🌷
こちらは1日にぎゅっと詰め込み、先生も熱心に延長で指導頂きました。
緊張と集中でみんなよい顔つきになっていました。


少人数制でどのクラスも一人一人ご指導頂き贅沢な時間となりました✧
憧れのトゥシューズのための準備からトゥシューズのレベルアップのためのクラスまで…
小織先生ありがとうございました!