電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

夏のコンクール🌻

8月・9月と小学2年生~6年生までのクピド生徒がコンクールに出場いたしました!



🏆FRAPバレエコンクール‐6th,August
プレA 優秀賞 2名


🏆FRAPバレエコンクール‐24th,August
プレB 優秀賞 1名



コンクール後も思ったことをノートにまとめて見せてくれたりと…少し意識が上がりましたね✧




🏆松戸全国洋舞コンクール‐30th,August
プレコン部門 努力賞 1名
クラシックチャイルド部門 協会賞 1名
             第4位 菊地美鶴

努力家で誰よりも長くスタジオに居て自習をし、たくさんたくさん練習してきました。
その努力が結果を結び…
4位を受賞することが出来ました!
美鶴ちゃんおめでとう✧

千歳ちゃん、凜花ちゃんも健闘しました!



🏆FRAPバレエコンクール‐13th,September
プレB 優秀賞 1名
プレA 優秀賞 1名
    奨励賞 1名

こちらも初コンクールの3人。
緊張しながらも楽しく踊れた♪と、それぞれに成長を感じました。
レッスンへの姿勢も少し上がってきましたね。


今回はコロナウイルスの影響で、本番以外はマスクの着用、ナチュラルメイク、無観客での審査…等普段とはイレギュラーなことが多い中、沢山の方々のご協力のもと無事にコンクールに出場することが出来ました。心より感謝申し上げます。


初めてコンクールに挑戦した生徒も多く、
嬉しい結果、悔しい結果、感じたことはそれぞれ違うと思いますが、一人一人が努力をして練習してきました。今回の経験を活かして、また次に向かって更に頑張りましょうね!