電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

レッスン動画撮影

当バレエ教室を紹介する広告用として、
レッスン風景の写真や動画をアトリエクピドにて撮影いたしました🎀

親子クラス〜上級生のクラスまで..
動画撮影にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!💐

初めての経験に はじめは少し緊張した表情も見えましたが…
段々と緊張がほぐれて笑顔を見せながら和やかな雰囲気の中、撮影を進めることが出来ました☺️

スタジオはロスナイ換気システム・Airdog (高性能空気清浄機)設置の元、
感染対策にも充分配慮しながら行いました。
マスクを外したらお喋りはしないお約束、全員とてもよく守れていましたね。

今後、当教室ホームページの他、
流山市役所おおたかの森市民窓口センター内モニターやSNS等に掲載させて頂く予定です。
出来上がりをお披露目できるのがとても楽しみです🎀

最後になりましたが、
撮影くださったトータルビデオサービスの宮川徳三郎さん
大変お世話になりありがとうございました!!