電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

Boy’s class

2月6日、谷桃子バレエ団ソリストの吉田邑那先生に
ボーイズクラスを開講して頂きました!

男の子だけのクラス、
めったにない男性の先生のレッスンにドキドキ緊張しながらも…
どんなレッスンをするのかなと、みんなワクワクしながらスタジオに入ってくる様子でした😊

バーレッスンは、
邑那先生が生徒達のレベルに合わせて やさしく進めてくださいました。
グランバットマンは初めてやるジャンプにもチャレンジ💪
高く跳べた時の感覚が楽しくて、みんな何度も練習していました!

センターレッスンでは、
邑那先生が跳んだり回ったりして見せてくださる見本に、
生徒達は目をキラキラ輝かせていました✧

レッスンが終わった後は難しかったー!と言いながらも、
それぞれとても充実した表情で、またやりたい!とお話ししていました☺️

男性の先生による男の子だけのクラス、今後も継続していければと思っています。

邑那先生、ありがとうございました✨