電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

第3回発表会💐

10月2日,3日にクピドバレエスタジオ第3回発表会が終演いたしました🩰


新型コロナウイルスの感染により、昨年は泣く泣く延期となってしまい…今回待ちに待った舞台となりました。

密を回避する為、
小学生以上のクラスは
2回に分けてダブルキャストで『コッペリア全幕』
幼児クラスはクラスごとの作品で『コッペリア組曲』
全3回公演で行いました💐


また、感染対策を考慮し、今回客席に入れるのは保護者の方のみとさせて頂きました。
発表会当日はオンラインでライブ配信も行い、
なんと1000人以上の方がご覧になって下さいました✨
ご視聴くださった皆さまありがとうございます!

子ども達は舞台を踏むごとに、ひと回りもふた回りも大きく成長します。
発表会が終わって1人ずつに感想を聞きました。
「緊張してドキドキしたけど本番は楽しく踊れた!」
「お祖父ちゃんお祖母ちゃんやお友達にもライブ配信で見てもらえて嬉しかった!」
「ここは失敗しちゃったけれど笑顔で出来た!」
「もっともっと沢山踊りたかった!」
…たくさんの思いを聞くことが出来、次は○○を踊りたい!と次の目標も伝えてくれる子もいました。

何度もこのまま続けて大丈夫なのかと迷い、悩みましたが…
子どもたちが素敵な表情で生き生きと舞台の上で踊る姿に感無量で、
幕を開けられる事が出来て本当に良かったと心の底から感じました。

この様な状況下にも関わらず、
子ども達を発表会に送り出して頂いた保護者のみなさま
子ども達のサポートに加えて、多大なご尽力、お心遣いをくださった親の会役員のみなさま
日頃よりご理解ご協力くださり、心より感謝いたします。


そして、舞台監督さん、照明さん、音響さん、お衣裳さん、
当日子供たちのサポートをくださった先生方…
多くのスタッフの方々のお力添えのお陰で、無事に開催する事が出来ました。本当にありがとうございました。


発表会を終え、毎週のレッスンを楽しみに来てくれている子、
もっと頑張りたいとレッスン数を増やしてくれた子、
一人一人がそれぞれの向き合い方でバレエを楽しみながら、
より一層励んでくれており嬉しく思います😊
また次に向けて、共に頑張っていきましょうね!!

関わってくださった全ての皆様に心より感謝お礼申し上げます💐
今後ともクピドバレエスタジオをよろしくお願いいたします。