電話番号

後援 公益財団法人 井上バレエ団 現役ダンサーが教えるクラシックバレエ教室

クピドバレエスタジオ

邑那先生ワークショップ

クピド夏休み中に、谷桃子バレエ団ソリストの吉田邑那先生によるワークショップを2日間開催いたしました!全クラス少人数制として、ソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。

男性の先生によるレッスンが今回初めての生徒も居た為、少し緊張している様子も伺えましたが、優しくとても丁寧に教えてくださり、みんな自然とリラックスしてレッスンに参加することが出来ました。


邑那先生は前回のクピドバレエ発表会でブルーバードを踊っていただきました。
レッスン中にも高いジャンプや、綺麗な回転を間近で見ることが出来、刺激を受けさせていただきましたね!みんなの目がキラキラと輝いていました✧


お姉さんクラスで少し難しいステップになると…「挑戦したい!やってみたい!」との声も生徒からあがり、「やる気を感じた」「もっと頑張ってほしいね」と邑那先生もおっしゃっていましたよ。

レッスン後にはみんなで集合写真を撮りました。
連日ワークショップを受講していた生徒も最後までよく頑張っていました。

小学3・4年生クラス🌻
みんな必死にアンシェヌマンを覚えながら…頑張りました!

小学5年生以上クラス🌻
速い動きや難しいステップにもチャレンジしました!



今回のワークショップで教わったことを、次に繋げていけるように、
日々のレッスンをまた頑張りましょうね!

邑那先生ありがとうございました!